2013年2月25日月曜日

舞台は“恋チョコ”の2年前。PC用恋愛ADV「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」は2012年内発売予定

。 同性なら、間違いは起きない。 そう考えた両親が新居に越すまでの間、歩夢が安全に陸斗との相部屋生活を送れるように用意したウソでした。 そんなウソを抱えた兄弟(兄妹)が共に通うのは、他校の追随を許さないほど学校イベントが多い人気校『朝岡学園』。 ふたりの周りには、不思議と同じように特殊な事情を抱えた人たちが集まってきました。 女の子としてのアイデンティティを失いかけた自分をひた隠す、陸斗の中学からの友人『奈々瀬奉莉』。 女の子であることを隠さずに、男子生徒として学園に通う『茂森真央』。 それぞれ女の子として特殊な事情を抱えている彼女たち。 一方、時を経るごとにウソへの罪悪感を募らせていく歩夢。 そんな彼女たちと接するうちに陸斗は気づきます。 彼女たちがなくしてしまったかけらに。 そして、陸斗は彼女たちがなくしたかけらを探しはじめます。 彼女のために、自分のために。 ?三谷 陸斗(みたに りくと) 身長:171cm 体重:60kg 年齢:15歳 この物語の主人公で朝岡学園の新入生。 基本的に争いごとを好まず、損な役回りを引き受けてでも出来るかぎり物事を丸く収めようとする温和な性格。しかし、悪意を持って騙す人にはなぜか過剰に反応し、激怒することも。 中学時代は勉強もスポーツもそつなくこなした。スポーツの中では特にサッカーが好き。そのセンスは抜群で中学時代に何度もサッカー部に入るよう誘われたが、家事を理由に断っている,uggブーツ。 恋愛には人並みに興味は持っているが慎重派,ugg ブーツ。自分が本当に好きな相手じゃなければ付き合えないと考えている。 直真の再婚については賛成というよりは容認という姿勢。死別した実母への想いが強く残っているため、良子や歩夢に対して新しい家族という認識が持てないでいる。ただ、同居人として考えるなら『仲良くやっていけるかな』と思っている。 ?三谷 歩夢(みたに あゆむ) 身長:152cm 体重:42kg 3S:75 55 78 年齢:15歳 この春から朝岡学園に通う、小柄でかわいい女の子。 親の再婚により陸斗と義理の兄妹になった。しかし、一時的に陸斗とひとつの部屋で暮らすこととなり、身の安全を確保するため”妹”ではなく”弟”だと偽ることに。さらに「女の子として学園へ通うので普段は女装している」というウソも付け加えられた。 それらのウソに良心の呵責を感じながらも、陸斗の前では”男の娘”を演じている。 ”女の子”としての歩夢は、ちょっと幼さが残るところもかわいいと評判で、中学時代は男子からの人気も高かった
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿